真夏のアブソリュート・ゼロ/はじめ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アハウ 
はじめさんは、ルドルフシュタイナーの
『いかにして超感覚的世界を認識するか』を
お読みになったことはありますか?
もし良かったらお読みください。
筑摩学芸文庫にあります。
- 萩原重太郎 
- atsuchan69 
- Rin K 
- 石田 圭太 
- ぽえむ君 
- 北大路京介 
- 七味とうがらし 
 
作者より:
天川大輔さん ありがとうございました。 
アハウさん ありがとうございました。コメントありがとうございました! ルドルフシュタイナーの『いかにして超感覚的世界を認識するか』ですね! まだ読んだことが無いので読みたいと思います! ありがとうございました!!
萩原重太郎さん ありがとうございました。 
atsuchan69さん ありがとうございました。 
梓 いっせーさん ありがとうございました。 
しもつき、七さん ありがとうございました。 
石田圭太さん ありがとうございました。 
ぽえむ君さん ありがとうございました。 
北大路京介さん ありがとうございました。 
そうすけさん ありがとうございました。 
ミツバチさん ありがとうございました。 

戻る Home
コメント更新ログ