ひと夏/千月 話子

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 石田 圭太 
いいす
- ku-mi 
- 壺内モモ子 
- たもつ 
- かおる 
- 萩原重太郎 
- ルナク 
- Rin K 
- 紫苑 
- 石瀬琳々 
少し悲しい。けれど、素敵です。
- 恋月 ぴの 
ちょっとおひさの話子さん節、味わい深いです(^^vありがとう
- 明楽 
- 砂木 
嫌いにならないから
悲しい ひと夏
- 水町綜助 
とてもいい 何となくってすごくすき
- 北大路京介 
- LEO 
- もこもこわたあめ 
素敵な
1ページっていう感じがしました。
- ふるる 
永遠に。
- 水在らあらあ 
- はらだまさる 

作者より:
かいろサン、Ku-Miさん、壺内モモ子さん、たもつサン、かおるサン、萩原重太郎さん、
ルナクさん、梓 いっせーサン、小籠包さん、紫苑さん、みどり(鈴木ふらんす)さん、
そうすけさん、千乃秋穂さん、紺色のはらサン、北大路京介さん、LEOさん、真山儀一郎さん、水在らあらあサン、はらだまさるサン、櫻井 雄一さん、天川大輔さん、嵩麻呂さん、ともサン、 皆様 読んで頂き、ありがとうございます。

>石田圭太さん、ありがとうございます。 静かに、静かに、嬉しいです。 

> 芙雨さん、ありがとうございます。 嬉しくって、くるくる踊ります。 

>石瀬琳々さん、ありがとうございます。 泣かないで下さい。あなたに小鳥の歌を歌いますから。。。だけど詩は無いので作ってくださいね。^^ 

> 緑川 ぴのさん、ありがとうございます。 おひさでございます。満腹にはらないよう味わっていただけたかしら?お腹こわしてない?(^^) 

> 砂木さん、ありがとうございます。 またいつか、いつの日か、木陰で金色の穂が見えたなら、微笑み合いましょう。大好きだった黒髪の。。。^^ 

>水町綜助さん、ありがとうございます。 いつも遠くから見ていた僕は、何となく 何となく 心がそう思うのです。

>もこもこわたあめサン、ありがとうございます。 この1ページを開いてくださって嬉しいです。心に残る1ページでありますように。^^

>ふるるサン、ありがとうございます。 あの子達 何処へ行ってしまったんだろうね。。永遠に永遠に、何処へ何になって行ってしまったんだろうね。。。

>reonさん、ありがとうございます。 始めまして〜です。^^これからも、どうぞよろしく。   

---2007/05/20 22:41追記---

---2007/05/24 22:35追記---

Home
コメント更新ログ