傷みの構造/狩心
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 紫苑 
- atsuchan69 
ノーまるの ◎と●と、または ゜? それとも、。? もしかして〇?

- 士狼(銀) 
- 水町綜助 
すげえ
- 北大路京介 
- soft_machine 
凄いのに平易。
詩藻は美しい。
すごい。

- lazy 
素晴らしいです。
わたしも子供をそんな風にとらえていないか、と考えさせられました。
- ワタナベ 
おもしろいっす。
 
作者より:
<紫苑>さん
<相田 九龍>さん 
<atsuchan69>さん
<小籠包>さん
<みどり(鈴木ふらんす)>さん
<士狼(銀)>さん
<嵩麻呂>さん
<水町綜助>さん
<北大路京介>さん
<soft_machine>さん
<lazy>さん
<ink>さん
<ワタナベ>さん

おお、皆さん、ありがとうございます。。

ここ最近ずっと、頭がイカれた作品ばっかり投稿してたから、
そろそろノーマルなやつを投稿しないとと思いつつ、元々あった詩作品の倉庫からこいつ持ってきました。

<相田 九龍>さん
なるほど、相田君はやっぱりノーマルな感じな作風のが好きなのね。。メモメモ。。

<atsuchan69>さん
www そんな www

<みどり(鈴木ふらんす)>さん
いや、そういう見かけではなくて、飛躍の仕方がノーマルなんですよ。この作品は分かりやすいし。
意味の飛躍にしてもイメージの飛躍にしても、この作品は最近の変態作品と比べて、飛躍がやさしい。
そういう意味で、ノーマルと言ったのです。
それと、状況、展開とか動き、結論、みたいな流れも、だいぶノーマルです。
ノーマルだからダメだとかそういう意味ではなくて、
読者が誤読し辛いという意味でノーマルと言えます。

この作品の批評と、他の私の作品の批評、どっちが書きやすいでしょうか。
そういう意味でノーマルです。

イメージ力、空間作成、感受性、匂い、リズムとかは、作者独自な感じだとは思います。。
しかしながら、構成と内容が、とってもノーマルです。

<水町綜助>さん
そのお言葉に恥じない様、今後も頑張るよ♪

<soft_machine>さん
視覚イメージと言葉の意味が、明瞭に伝わるように意識しました。

<lazy>さん
子供が苦しまない時代なんてないですね。僕が知る限りでは。

<ワタナベ>さん
まいどー☆

Home
コメント更新ログ