ミッケ/ねろ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
カッコイイです
- 北大路京介 
- はらだまさる 
作品としての粗さはあるように思いますが
力強さを感じました

以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
>「僕」は僕を数える
>時間は似合わないから
>僕は時間を着ていない
>僕を着る時は僕を数えないと
>ボタンの数を間違えてしまう
一連目だけ いいなと ついていけました
後は「君」がでてきて なにか
自分の中で 違うな と思ってしまいました 
 
作者より:
ありがとうございます。君って話しかけてついて来れなくなるんですね。
困りました。私的にはいつも君を出しておちついてしまうので(誰かに
話しかけてるみたいでしょ)意外に僕空間でつくりあげるのは苦手です。
ワールズエンドもしくは無人島に持っていくならやっぱり君なんですけ
どそれで作品自身が劣化してしまうならやめたほうが良いですね。君依
存症だと思います。セカチュウにはあこがれる方です。
---2007/03/28 10:18追記---

戻る Home
コメント更新ログ