スター・サファイア/atsuchan69
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 砂木 
異様なまで現実感
兄さん 女だっけ???
- こめ 
- Rin K 
- 萩原重太郎 
- 及川三貴 
お酒呑みたくなりました。
- 恋月 ぴの 
- 前田ふむふむ 
- 北大路京介 
- 千波 一也 
 
作者より:
小籠包さま、読んでくださり感謝致します。
姉御、読んでくださり感謝致します。
つい最近、去勢しました。アツコです、宜しくネ。 )))
嵩麻呂さま、読んでくださり感謝致します。 
こめさま、読んでくださり感謝致します。 
真山儀一郎さま、読んでくださり感謝致します。 
梓 いっせーさま、読んでくださり感謝致します。 
萩原重太郎さま、読んでくださり感謝致します。 
シスさま、読んでくださり感謝致します。

>お酒呑みたくなりました。

はい。お酒は僕も大好きです。
緑川 ぴのさま、読んでくださり感謝致します。 
されどいつわりの日々さま、読んでくださり感謝致します。 
かいろさま、読んでくださり感謝致します。 
前田ふむふむさま、読んでくださり感謝致します。 
reonさま、読んでくださり感謝致します。 
>こういう状況設定、好きですねー
>個人的に

そのように仰って頂き、たいへん嬉しく思います。
北大路京介さま、読んでくださり感謝致します。
水無月一也さま、読んでくださり感謝致します。

訂正履歴:
女の前髪をを固めるスプレー→女の前髪を固めるスプレー(うっ、またやっちゃった!)07-3-25 17:13

Home
コメント更新ログ