3音・4音・5音・6音/木棚環樹
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- はじめ 
- 北大路京介 
- ぽえむ君 
- 水町綜助 
- ひろっち 
- 降旗 りの 
面白かったです。という感想は適切ではないかな。。。
韻詩や定型詩の歴史も長いけれど
木棚さんの新しいかたち
そういうのももっと生まれてくるのかな、って。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 佐々宝砂
もう少し内容が面白いといいんですが。
 
作者より:
奥の細道のリズム「月日は 百代の 過客にして〜」を真似て、一音づつ足していくのをやりました。ずいぶん前に書いた小説の一部です。音の響きを楽しんで頂ければ光栄です。初出http://www.pat.hi-ho.ne.jp/kidana/sai.htm







Home
コメント更新ログ