無人駅/1486 106
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ae96 
中原中也の「桑名の駅」を思い出しました。
物悲しげな空虚感に共感できました。
- はじめ 
- 未有花 
- 北大路京介 
- 萩原重太郎 
- 蔦谷たつや 
- 恋月 ぴの 
- 石瀬琳々 
無人駅の寂しさが。
- @ショコラ 
- ぽえむ君 
- 水町綜助 
- kaz 
雰囲気が出てていいですね♪
個人的には、ソネットで読んでみたい気持ちにもなりました。
- LEO 
- 士狼(銀) 
- 七味とうがらし 
- サナギ 
- ku-mi 
- チグトセ 
- 千波 一也 
- 乱太郎 
- テルテル坊主 
- たりぽん(大理 奔) 
 
作者より:
Kouさん
チナスキーさん
はじめさん
小籠包さん
未有花さん
北大路京介さん
萩原重太郎さん
蔦谷たつやさん
そうすけさん
緑川 ぴのさん
芙雨さん
5or6さん
@ショコラさん
ぽえむ君さん
Frankieさん
水町綜助さん
真山儀一郎さん
嵩麻呂さん
LEOさん
士狼(銀)さん
ミツバチさん
サナギさん
櫻井 雄一さん
ku-miさん
リクサキさん
水無月一也さん
乱太郎さん
TERUさん
大理 奔 (たりぽん)さん

ありがとうございますm(_ _)m

八重さん

無人駅には冬が似合うと思いました。

ae96さん

そこまで大それたものではありませんが、
自分の中では結構自信作です。

石瀬琳々さん

実際に無人駅で感じた事を詩にしたので
とても感情移入して書けました。

kazさん

朗読も面白いかもしれないですね(^_^)

かいろさん

自分も駅の持つ寂しい空気が好きです。

Home
コメント更新ログ