フォーマルハウト/ダーザイン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- たもつ 
- チアーヌ 
画像と、説明がなかったら何か勘違いして読んでいただろうなと
思いました。ダーザインさんの詩はとても幻想的で、未来的な感じをすごく受けます。(アキラとか攻殻機動隊とか・・・。違うかな)
- あとら 
- いとう 
- ワタナベ 
うお座なので一票。一連目がすてきでした(*゜‐゜),と思いましたけれど、何度も読んでみると全体がゆっくりと体に染み込んでくるようで、一連目がすてき、なんて、失礼でした<(_ _)>
- 湾鶴 
フォーマルハウトは一番好きな星です
- 和泉 輪 
安部吉俊が描く世界のように美しい。
- 斗宿 
- ふるる 
チェレンコフ光の、響きが好きです
- 窪ワタル 
- 深水遊脚 
- モリマサ公 
- panda 
- はらだまさる 
- 風呂奴 
 
作者より:
ども、僕も魚座です。
>アキラとか攻殻機動隊とか

「serial experiments lain」とか「テクノライズ」とかも。
いかにも、漏れの脳は完全にアニメ脳です(^^;ワラ
アニメのショット割でものを感じ、考え、書きます。
>和泉さん、安倍吉俊大好きですよ!

戻る Home
コメント更新ログ