歌姫/暗闇れもん
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 石田 圭太 
- ぽえむ君 
- 三架月 眞名子 
綺麗ですね。。。

ただ、、、
とっさに鶴の恩返しが思い浮かんでしまったアタシって。。。
導入部に惑わされすぎました。笑
- はらだまさる 
- もこもこわたあめ 
暖かい歌が聞こえてきそうです^^
- さち 
なんだか言葉が優しいね。
 
作者より:
稲村つぐサマ、ありがとう☆ 
石田圭太サマ、ありがとう☆ 
ぽえむ君サマ、ありがとう☆ 
三架月 眞名子サマ、そういわれれば、た、確かにそうとられてもしかたないかも。。いやいやいやいや…パタリ。 
小籠包サマ、ありがとう☆ 
はらだまさるサマ、ありがとう☆ 
もこもこわたあめサマ、うふふ、ほっこり、ありがとう☆ 
さちサマ、すりすり^^ありがとう☆ 
真山儀一郎サマ、ありがとう☆
 

Home
コメント更新ログ