不在/tonpekep
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 服部 剛 

不思議と印象に残る「不在」感の詩の言葉に、
なぜか共感するものがありました。 

- 石田 圭太 
おちゃわんがかちゃかちゃ〜
- soft_machine 
- 恋月 ぴの 
- 北大路京介 
- はじめ 
- あおば 
- 水町綜助 
- 藤丘 香子 
- 水在らあらあ 
- こめ 
- たりぽん(大理 奔) 
旅館の大広間で朝ご飯かぁ
- チグトセ 
- ゆうかり 
 
作者より:
服部 剛さん。どうもありがとう。
      「不在」の自覚に自己の確かさを見つめ返すつもりで、
       このような詩を書いてみました。(笑)
石田圭太さん。どうもありがとう。
       旅館の朝食が大好きなんです。(笑)
---2007/03/13 20:19追記---

---2007/03/14 20:07追記---
芙雨さん。どうもありがとう。
レルンさん。どうもありがとう。
soft machineさん。どうもありがとう。
緑川 ぴのさん。どうもありがとう。
北大路京介さん。どうもありがとう。
はじめさん。どうもありがとう。
真山儀一郎さん。どうもありがとう。
かいろさん。どうもありがとう。
あおばさん。どうもありがとう。
5or6さん。どうもありがとう。そう言ってもらえて感謝。(笑)
そうすけさん。どうもありがとう。
水町綜助さん。どうもありがとう。
小籠包さん。どうもありがとう。
嵩麻呂さん。どうもありがとう。
---2007/03/15 20:05追記---
夏野雨さん。どうもありがとう。

---2007/03/16 19:22追記---
藤丘さん。どうもありがとう。

---2007/03/19 19:47追記---
水在らあらあさん。どうもありがとう。

---2007/03/20 07:52追記---
こめさん。どうもありがとう。
---2007/03/25 20:58追記---
あるたりぽんさん。どうもありがとう。
         旅館の大広間で朝食。朝食のご飯は何で美味いのだろう。(笑)
---2007/03/28 22:11追記---
櫻井 雄一さん。どうもありがとう。
---2007/05/03 22:20追記---
高崎さん。どうもありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ