そめられる鳩/soft_machine
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 恋月 ぴの 
- 北乃ゆき 
- 萩原重太郎 
- 松岡宮 
忘れられない鳩っています
- 三条麗菜 
- 石田 圭太 
- ルナク 
- 石瀬琳々 
鳩に、歌に。
- はらだまさる 
鳩、という一輪の花
- 水在らあらあ 
いい。
- 智鶴 
- ひより 
- 服部 剛 
- 月夜野 
- 北大路京介 
 
作者より:
読んでくれて、ありがとう。

かいろ さん
緑川 ぴの さん
北乃ゆき さん
萩原重太郎 さん
三条麗菜 さん
石田圭太 さん
ルナク さん
櫻井 雄一 さん
真山儀一郎 さん
そうすけ さん
智鶴 さん
チナスキー さん
ひより さん
服部 剛 さん
月夜野 さん
北大路京介 さん

ありがとう。

松岡宮 さん
本当に。
忘れないと決めてはみても、
忘れたことを思い出させる鳩。
そんな、忘れたくない、去る晩秋の鳩でした。ありがとう。

夏野雨 さん
その色のままでした。
固まるまでの、流れる色は。
頂けた名詞に、また思い出すものがありました。
それもあざやかでした。ありがとう。

石瀬琳々 さん
ことば、きっとあの鳩に届き、
この夜が明ける頃、
きっとまた歌う。ありがとう。

はらだまさる さん
そうだね…きっと、そうだった。
不意に摘まれて、もっと優しくしてあげればよかった、という気分になれる、素敵な感想。ありがとう。

水在らあらあ さん
励みになります。
自分では、これでいいのかって気ばかりだから。
鳩と一緒に。ありがとう。

Home
コメント更新ログ