なりたい職業/山内緋呂子

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- AB(なかほど) 
- 湾鶴 
- 砂木 
妻といっても いろんな職種があるんだねえ ひい様ん。
- チアーヌ 
面白かったです。ちなみにわたしがなりたい妻は、ヨーロッパの貴族で旦那は毎日きつね狩りに行って留守、ヒマだから芸術家集めてサロン開いて、ついでにその中のイイ男と浮気する妻です。
- 大西 チハル 
- ふう 
- 不老産兄弟 
俺のなりたい妻は人生の妻

作者より:
ここしばらく「結婚をあせるキャラ」っておもしろいかと思い、やって参りましたが、仕事場で(私生活でもだ!)「あの人ってちょっと素敵よね」などと言うと、穫って喰われるかと思われて参りましたので、中途します。皆様結構、「不憫」「哀れ」といった感の様で、お気を使わせてしまいます。
あれやね、辛い者の独白を、笑い飛ばすのが、一番の気付け、みたいなことは、まだまだ通らないようです。まあ、全てわたくしの中途半端のせいです。
ありがとうございました。
>砂木(すなこ)さん、はは。職業欄に「妻」って書いたらおもしろいかと思って。
>良造さん、ありがとうございます。あなたは、女性でしたのね。あら素敵なお名前だ。ええな。そうそう、太っていいけど、好きなもん食べられる生活だけど、きっちりやります、という奥さんがね、いいですよね。
>チアーヌさん、ありがとうございます。あら、サイコーですね、それ。でもそれ、マリー・アントワネットですね・・・。うーん、それを考えるとどうだ?ふむー、頑張ります。(笑)

戻る Home
コメント更新ログ