「stage」/プテラノドン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 萩原重太郎 
- soft_machine 
リアリティーがあって、好き
- ブライアン 
僕は陸上部。陸上をやめたあと、僕らはここまで走ってきた。
顧問の先生は、糖尿病で大好きな酒が飲めなくなった。
2、3年前に顧問は違う先生に変わった。
まだ、夜の9時、田舎の最終までぎっちり、練習をしているのだろうか。
- たもつ 
うっ、なんかぞわぞわする。
 
作者より:
萩原さんありがとう 機械さんありがとう 経験したことです。 夏野さんありがとう
ブライアンさんありがとう 陸上部は頑張っています。先生達も。僕も。みんな
たもつさんありがとう。その時は、秋の夜風が吹いていました。
「ぞくぞく」や「そわそわ」でなく、「ぞわぞわ」した光景でした。

戻る Home
コメント更新ログ