春のこの夜、誰よりも君を愛す。/まどろむ海月
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- もこもこわたあめ 
- 秋桜 
- 海狸 
一瞬誤解しましたけど、いいです、これ。誰よりも君を愛する…んー素敵。
- やぎしき 
-  
(*´∀`)セーター振り回してご免なさい♪
- LEO 
- サナギ 
- 北大路京介 
 
作者より:
読んでいただき、有り難うございます。
註を含めて作品です、もちろん。ゆめゆめ誤解などされませんように。

海狸さん、コメント有り難う。誤解されないと、詩にならないという作品です。
「あの頃が来た」「夜と私」「青空に恋して」「ねじ式クロネコ るる」の系列の作品なのですが、時々こういう作品で自分をほぐして、自家中毒を防いでおきませんと、自分という枠の囚人になってしまうのです

ツナピコさん、ありがとう。モデルは今飼っている猜疑心と匂いの強い 変な芝犬で、これがまたかわいいんだなあ!”#$%&’昔飼ってた猫のまた嫉妬深いことと言ったら、ふー(WHO)って名前でしたけどね。これはホント  

Home
コメント更新ログ