うどん/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 萩原重太郎 
- ぽえむ君 
- プル式 
- BM 
- 恋月 ぴの 
- yo-yo 
- 北大路京介 
- Six 
- あおば 
- はらだまさる 
- kaz 
- 千波 一也 
- 黒髪 
誰かと話せたら、と今夜思い、この作品を見てみることにしました。うどんの素朴さで、温かな気持ちになれました。暗闇を抜けて、るるりらさんの食べたうどんを、僕も食べたいと思いました。食の記憶には特別なものがありますもんね。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 若原光彦
 5連めまでがすきです。とても温かそう、おいしそうで、読みながら顔がにやけてきました。言葉のリズムも気持ちよかったです。ほっこり。
 
作者より:

6連 7連を 削除しました。

「大好き」がいえない
素朴すぎてる あなただから
言葉なんて なんて たよりないんだろ

うどんうどんうどん
あの人のような 
やさしい うどん

Home
コメント更新ログ