稲妻でみんな酔って終われるって言うから此処に来た/水在らあらあ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- かおる 
- もも うさぎ 
- 水町綜助 
カモメ
---2007/08/04 16:24追記---
やばいなこれ
- あおば 
- はらだまさる 
ぼくの目の前の窓の向こうの空の向こうから
はっきりとうたがきこえる
- はじめ 
- 伊藤透雪 
>ひとりひとり、いろいろあるんだってみんなわかって
>みんな優しくて
>みんな優しくて

ここで胸打ち抜かれた。そうだね、ほんまに。
「違うこと」を恐れない力が詩の言葉に宿ったら、
「間違っている」ってこともふり返って考えられる。
誰も責められず誰も責めない、みんな優しくなれたら、
世界はもっと光が満ちるのに。
- ぽえむ君 
- いとう 
- たたたろろろろ 
- 塩水和音 
- やぎしき 
- saty 
- 若原光彦 
- たりぽん(大理 奔) 
- 恋月 ぴの 
- ふるる 
- ルナク 
- LEO 
- プル式 
- atsuchan69 
- ふぁんバーバー 
- リヅ 
すっごく好きです
- 生田 稔 
いつか詩なんて書かなくてよくなればいい
その頃には世界が詩で満ち溢れていて
人々はもっと優しくて
いろいろあるんだぜ
ひとりひとり、いろいろあるんだってみんなわかって
みんな優しくて
みんな優しくて

 僕も慰めに詩を書きます、そうですね詩など書かなくてもいい日来るかもしれませんね。でもぼくあるんです色々ね。今日も幸せがないので、貴方の詩を読んで、この部分がとつてもよかつたです。鬼のような者達にかこまれても、稲妻が起ころうとどこかに本当の神がいるのではないかと・・・ 
-  
- 及川三貴 
- ひより 
- 佐藤伊織 
- 大村 浩一 
- ウデラコウ 
- 蔦谷たつや 
- 馬野ミキ 
よしっ!
- かのこ 
- なごまる 
- 前田ふむふむ 
- キクチ 
- tibet 
- 石畑由紀子 
すげぇいいね
- 石田 圭太 
- 藤丘 香子 
- soft_machine 
- 氷水蒸流 
みんな優しくて

「みんな」に含まれない者を詮索してしまうけれど、ある部分ではひとつの願いなんだと思う。こぼれた言葉だ。その意味で、言葉に血が通っている。

- 鴎田あき 

撃たれました

この悲しみ

この優しさ
- ゴースト(無月野青馬) 
輝いてる…
- 吐水とり 
- 春水八郎 
 
作者より:
ありがとう。ほんとうに。こころから。

Home
コメント更新ログ