妖しい色どり/atsuchan69
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 萩原重太郎 
- 恋月 ぴの 
ぐさきゅんって感じです(^^ありがとう
- 砂木 
あやまちとかいってる間に
時間は稼がれ みんなショッキング
ピンクみたいになって
みんなで汚れれば綺麗も汚いもない
清潔ってなんだろ
・・・得体のしれないこと考えました。
- 前田ふむふむ 
- 狩心 
やばい。最高。

無力だけど、観察は怠らない。
軽いステップで今日も行く。

無力感、そして、社会。
しかし私たちは、そこでどうにか「生」を見出さないといけない。
- 水在らあらあ 
- はらだまさる 
- 千波 一也 
- 無限上昇のカノン 
 
作者より:
萩原重太郎さま、読んでいただきありがとうございます。
緑川 ぴのさま、読んでいただきありがとうございます。
僕は昔、しばらく東京都葛飾区に住んでいました。「死の棘」の作者もその頃、真近くに暮らしていたのですネ。あの辺り、だいぶ変わっちゃいましたけど。
かいろさま、読んでいただきありがとうございます。
真山儀一郎さま、読んでいただきありがとうございます。
クロオさま、読んでいただきありがとうございます。
姉御、読んでいただきありがとうございます。
これ、反マラルメ的な詩です。リズムもあえてたどたどしく書きつ、ほとんどの詩人達同様に偶然性に甘んじ、宇宙の絶対的な力のまえに逆らうことなく人間の「生」そのものをキャンキャン描きました。 )))
前田ふむふむさま、読んでいただきありがとうございます。
狩心さま、読んでいただきありがとうございます。
2、3日ほど後、私信をお送り致しますので是非とも拝読いただきたく存じます。
嵩麻呂さま、読んでいただきありがとうございます。
水在らあらあさま、読んでいただきありがとうございます。
さかさのとびらさま、読んでいただきありがとうございます。
---2007/03/03 14:46追記---
はらだまざるさま、読んでいただきありがとうございます。
---2007/06/15 18:29追記---
水無月一也さま、読んでいただきありがとうございます。

---2012/04/13 13:18追記---
無限上昇のカノンさま、読んでいただきありがとうございます。 

訂正履歴:
妖しい色どり ゆれる虹の模様→妖しい色どり 虹の模様はゆらゆら07-2-17 18:23
妖しい色どり 虹の模様 青や緑に変化する→ゆれる虹の模様07-2-17 18:17
妖しい色どり 虹の模様→妖しい色どり 虹の模様 青や緑に変化する07-2-17 18:07

戻る Home
コメント更新ログ