どうも!そんな僕がここにいます。/もののあはれ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Tsu-Yo 
あ、きっと同世代だ(笑)
- 山崎 風雅 
- 侍フィクション 
- 太郎冠者 
笑いました◎
-  
- 太郎本人 
- 新守山ダダマ 
素晴らしい!!
- kaz 
元気になれました♪
僕はもののあはれさんを胴上げしたいです。
ほんと、もっと舞い上がってほしいです♪
- 1486 106 
- 恋月 ぴの 
- かおる 
- ぽえむ君 
- やぎしき 
- 未有花 
- さち 
いてよかったです。^^
- わら 
- ふるる 
- LEO 
- DirectConnection 
- もも うさぎ 
- 神音 
- 前田ふむふむ 
- PULL. 
- ウデラコウ 
- K+A 
やっぱり読んでて楽しい詩が好きです。
- さくらほ 
- 萩原重太郎 
-  
- cass 
面白い!! 笑
- 弥勒ちんげんさい 
- 麻生瑞乃 
面白すぎますよ・・・・・、うんうん
- 砂木 
スベリ止めの人生
どうもどうもで
頑張ろうー。
- 明日殻笑子 
゜(゜ノ∀`゜)゜。
最初は面白くて、最後はチョット切ない感じが☆
- ku-mi 
- 仲本いすら 
>>公園でハトにニンジン(駄菓子)をやっていたのはいいが。
>>予想以上に群がってしまい怖くなって餌を放り出して逃げた事のある。
>>そんなハトが怖い平和主義者の僕がここにいます

まったくもって同じです。
ああ、好きだぁ。
- 一絵 
ああもうこれ本当好きです
- 北大路京介 
- 蒼穹 
- ミネ 
- はらだまさる 
- 石田 圭太 
こういう詩がたくさん世の中にうみおとされればいい
- Porter 
- 藤丘 香子 
とても素敵。
- 森下 流華 
- しろいろ 
 
作者より:
皆さんどうもありがとうございます!

戻る Home
コメント更新ログ