悲しい現実〜2月14日〜/テルテル坊主
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- たもつ 
今日、うっかりチョコ買っちゃった…どうせもらえないからいいけど。
- やぎしき 
- もののあはれ 
- shion 
わぁ!頑張ってください〜!!笑
女の子は好きな人に渡せるけど、男の子は貰った人にしか返せないってなんだか不公平ですよね(^^;)

shionはまだ彼氏さんに渡してないです・・・;何を貰ったら一番嬉しいんですかね・・・
- 川口 掌 
- もこもこわたあめ 
ありそう^^
 
作者より:
たもつさん、やぎしきさん、もののあはれさん、shionさん、川口 掌さん、もこもこわたあめさん、ありがとうございます
たもつさん、お互いにがんばりましょう!
shionさん、俺に言われても困りますよ!笑
もこもこわたあめさん、ありそうってか、俺のことっす(笑

戻る Home
コメント更新ログ