君が泣くまで愛する事をやめないのはジョナサンだけだった/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ふぁんバーバー 
- 萩原重太郎 
-  
- わら 
- 士狼(銀) 
「カモメのジョナサン」が出てきました、心の中に
(今年の読書感想文の題材で読み込んだので^^

題名まで含めて素敵な詩でした
- 水在らあらあ 
- 石瀬琳々 
良かった、ジョナサン。
- PULL. 
- もも うさぎ 
ちょっと本気で泣くかと思った。
- 山崎 風雅 
- あおば 
- kaz 
- 北大路京介 
 
作者より:
題名の案に「君が泣くまで愛するのを止めない!」
     「君が愛するまで泣くのを止めない!」があったが、どっちもやめた。

('@.@`)さん、ありがとう。
ふぁんバーバーさん、ありがとう。
quaさん、ありがとう。
萩原重太郎さん、ありがとう。
汀さん、ありがとう。
わらさん、ありがとう。
士狼(銀)さん、ありがとう。
 カモメのジョナサン、好きなんです。ジョナサン、ジョナサン。
 ありがとうございます☆
そうすけさん、ありがとう。
夏野雨さん、ありがとう。
水在らあらあさん、ありがとう。
石瀬琳々さん、ありがとう。ジョナサン!
PULL.さん、ありがとう。
シュカ君、ありがとう。
 情熱!いやそれだと、ジョジョ丸出しじゃないのさ(笑
芙雨さん、ありがとう。
もも うさぎさん、ありがとう。
 泣いてもへ行き!ジョナサンが涙を拭ってくれる!
真山儀一郎さん、ありがとう。
ヒツジさん、ありがとう。やった♪
山崎 風雅さん、ありがとう。
あおばさん、ありがとう。
クロオさん、ありがとう。
kazさん、ありがとう。
山下 石榴さん、ありがとう。
 君がッ!泣くまでッ!愛するのを止めないッ!
 素敵な即興詩が出来ました。ジョナサンはいい男です。
 有り難う御座います☆
嵩麻呂さん、ありがとう。
北大路京介さん、ありがとう。
看架月 青馬さん、ありがとう。
 ジョナサン、なりたくてもなれないジョナサン。
鏡 霜雪さん、ありがとう。
八重さん、ありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ