ペニーロイヤルティー/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- もののあはれ 
- 士狼(銀) 
嫌なことも混ぜちゃおう
無性にミルクティー飲みたくなってきました
- やぎしき 
- PULL. 
- 野薔薇 
- 北大路京介 
 
作者より:
NIRVANAの曲のタイトルで即興詩。日記のに少し足した。

何原キモイさん、ありがとう。犯してくれんか。
しゃるふさん、ありがとう。
シュカ君、ありがとう。やたっ!
もののあはれさん、ありがとう。
芙雨さん、ありがとう。
士狼(銀)さん、ありがとう。
 混ぜちゃえば、飲み干せるかも知れないから、混ぜちゃう。
そうすけさん、ありがとう。
やぎしきさん、ありがとう。
PULL.さん、ありがとう。
Harpoありがとう。
クロオさん、ありがとう。
真山儀一郎さん、ありがとう。
嵩麻呂さん、ありがとう。
文月悠光さん、ありがとう。
北大路京介さん、ありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ