我にカレーを/山崎 風雅
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- DirectConnection 
- kaz 
レシピーでは表現できない部分の味ですよね。
僕は外食する時は、作っているところが見える店を好みます。
- 松本 卓也 
- 虹村 凌 
やべぇ、前半が異様なツボだった!
特に「 一人で一人で一人で一人で ひぃっ」が凄いツボ。
ひぃっって!
- もののあはれ 
美味しかったです。
- 未有花 
- 恋月 ぴの 
>ろくに愛想を言わなくても
> 二人のペースは変ることない

確かなものを思います(^^ありがとう
- LEO 
わたしにもカレーを
- 北大路京介 
- 若原光彦 
- 佐野権太 
 
作者より:
DirectConnectionさん 
龍喝さん、カレーのない人生なんて…
かいろさん 
kazさん、その店は厨房が丸見えなんですよ。僕も好きです、そういう店。
松本 卓也さん
虹村 リョウさん、実は入力ミスして、出たんです。これでいいやっと作品につけちゃい
         ました。反則技です。でも、はまりましたわ。
櫻井 雄一さん、そう言ってもらえて光栄です。
鎌田 正文さん
もののあはれさん、美味しかったですか、どういたしまして。
そうすけさん
じん じゃー☆さん、コメントどうも。
未有花さん 
芙雨さん 
緑川 ぴのさん、二人の息もあっていて、食べると元気を分けてもらえるようです。 
LEOさん、一緒に食べましょう!
北大路京介さん
真山儀一郎さん
若原光彦さん
嵩麻呂さん
八重さん、コメントうれしいです。
山下 石榴さん、本当に美味しかったです。
佐野 権太さん
木星カメラさん

 ありがとうございます。


戻る Home
コメント更新ログ