月は、夜を照らすのも忘れて/atsuchan69
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 石瀬琳々 
恋の道行き。
- 恋月 ぴの 
なんだかシットリしてしまいます(^^ありがとう
- 前田ふむふむ 
- Rin K 
- 水在らあらあ 
- はらだまさる 
- 千波 一也 
 
作者より:
おお! 石瀬琳々さま、あなたは天使かもしれない。)))
小説でいうところの、ピカレスク・ロマン。詩においても在りきかと。
おお! 緑川 ぴのさま、あなたはきっと天使にちがいない。)))
なぜか暗い絵を描きたくなりました。ベーコン食べたせいかな? (笑い
おお! 前田ふむふむさま、あなたは天使そのものだ。
おお! クロオさま、あなたは僕の天使だ。
おお! 梓 いっせーさま、やっぱり間違いなくあなたは天使だ。
おお! 水在らあらあさま、疑いようもなく あなたは天使だ。 
おお! はらだまさるさん、あなたは詩人であり、そして天使だ。
おお! 水無月一也さん、あなたは正真正銘の天使だ。(僕にはあなたの背中に、美しく純白に耀く大いなる翼が見える!

訂正履歴:
女神は、パンプスを脱ぎ捨てると→女は、パンプスを脱ぎ捨てると07-1-29 9:16

戻る Home
コメント更新ログ