紙媒体の詩とネット媒体の詩の違いについて/ふるる

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 砂木 
人の違いだと思う。真剣な書き手と読み手は
どこというわけでもなく いるものだし。
- 岡部淳太郎 
- かおる 
- ぽえむ君 
- 蒸発王 
面白かったです。
私の詩はライトノベルだと言われたことがあったので、ちょっとドキッとしました。ええ 否定できません。(ライトノベル好き)
*もう、そんなに若くは無いのにね(涙)
- 海月 
- 士狼(銀) 
ネット媒体の詩と紙媒体の詩の違い及び区別について無関心だったことを反省中…
- 佐野権太 
1ポエン投入^^
- 銀猫 
- 和泉 輪 
- ことう 
- umineko 
生き物としてはたぶんおんなじなんだけどね。それでも
あきらかに違う生態だよね>ネット詩と出版詩。
- 氷水蒸流 

作者より:
砂ちゃん そっか、媒体の違いじゃなく、人、なのかな。いいものがちゃんと読まれることについては心配はしてないです。ただ、媒体の違いが何かを生んでいると私は感じていて、そこをじっと見るのも大事だろうなあと思うんだ。

蒸発王さま ありがとうございます。私もライトノベル、ちょっとしか読んだことはないですが好きです。*ライトノベルは世代をも軽々と♪

士狼(銀)さま 私もつい最近のことです。ある方の詩集を読んで、ネットで読むのとは全然違うなあと思いました。

佐野 権太さま 1ポエン=マーブルチョコ1ケです(嘘)

uminekoさん そうですね、好きな詩人の詩がネットに引用されていると、いやいやここは縦書きでお願いしますよ・・・・なんて思ってしまいます。
---2007/03/21 22:38追記---

芙雨さん
遅くなりました!
きっと、ネットの詩はいやーという人はいっぱいいて、多分そのまんまだと思うです。
猫と犬くらいの違いか・・・魚と鳥くらいの違いか・・・分からないけど、どっちの
いいところも分かってたら、楽しいですよね^^

戻る Home
コメント更新ログ