PigPiggerPiggest/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ごまたれ 
- 山崎 風雅 
- haru 
- 水町綜助 
自分の醜悪な魂に自己嫌悪することしきり

許したり

ちょっと叱って許したり

ほぼ許しっぱなし
- 太郎本人 
 
作者より:
みさとさん、ありがとう。
 いい生き方をしたいです。自分なりに。
ひばりくん、ありがとう。
AAAさん、ありがとう。そんなもんですね。
芙雨さん、ありがとう。にんげんだもの。
ごまたれさん、ありがとう。
稲村 つぐさん、ありがとう。
山崎 風雅さん、ありがとう。
櫻井 雄一さん、ありがとう。楽になりました。叫ぶって、重要です。
haruさん、ありがとう。
水町綜助さん、ありがとう。
 自己嫌悪したり、自分を溺愛したり。許したり、許したり。許せるのは自分だけ。
太郎本人さん、ありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ