トーマス/ごまたれ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ぽえむ君 
- ペポパンプ 
トーマスは疑い深いそうです。
- ささき 
どっこい生きてるトーマスさんが魅力的だなと思いました。
- 藍静 
せつない。つよい。
- 眞山小桃。 
途中、胸がチクチクしましたが、最後の「好きだ」の爽快感にやられました!
- うめバア 
優しい。
- わら 
最後、 なんか ホッとしました。
ステキですね、トーマスさん♪
- kaz 
トーマスていい人なのかトラブルメーカーな人なのかって
考えながら読んでたのですが理屈抜きで最後の一行が効きました♪
- 士狼(銀) 
もう寝るつもりだったんだけど、目が覚めました
良かった

追記
ふふふ。私信頂いちゃいましたよ。もう書くしかないですね(笑
「自分は、あなたが好きです(ちょっと告白気味」
- もののあはれ 
- 虹村 凌 
- LEO 
- 1486 106 
- 恋月 ぴの 
人間らしさを感じました
人間なんて…それでも、ひと恋しくて
ありがとう♪
- ルナク 
- 佐藤伊織 
- オズ 
- ________ 
- 下門鮎子 
- 山崎 風雅 
- さくらほ 
- カネコ□イ 
トーマス、
愛くるしいとはこのこのことをいうですね
- 麻生深月 
ウインクするトーマスさん……。
それを好きだって言っちゃえるのは素敵ですねー!
- ふく 
- 雪途 
トーマス、強い女性です。たぶん支えがいてくれたからでしょうね。
- さち 
- 塩水和音 
「あだ名」という手があったかあ。なんて。技法の話ですが。
- ささやま ひろ 
- 吉田ぐんじょう 
エクセレント!
- やぎしき 
- 北大路京介 
- Rin. 
- mac 
- りん 
- 暗闇れもん 
何だろう悲しい
- etienne 
- Pin助 
- 前田ふむふむ 
- ネコ助2 
実話なら、憎めないって感じのトーマスでしょうか?こういう人を虐めるんじゃなくて、だまって見守る人も必要ですね。
- もも うさぎ 
冬にあったまる!
- 服部 剛 
- 小原あき 
- Keico 
あったまりましたー!
- 紫乃 
- よだかいちぞう 
- プル式 
- moof.  
- 深水遊脚 
- 渡辺亘 
- 水在らあらあ 
- まりも 
- 中野あき 
- ことう 
- Bettin Half Bright 
- lazy 
- はらだまさる 
- 逢坂桜 
- スプートニク 
実際にこのトーマスと出会って、好きになれるか、難しい所です。
そんなトーマスを、読み手みんなに愛させるってすごい素敵だ。
- ソティロ 
うわ、すごい好きっす。なんつうか、ツボ?でした。
- 千波 一也 
-  
- 木屋 亞万 
- 鴎田あき 
最後の二行にグッときます。
- こころゆくまま 
- 夏野雨 
- カチキ 
- オリーヴ 
- 村上 和 
- kawa 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 狩心
はっきり言って、面白いし、いい内容でした。。
しかし、話の説明ばかり連結していて、なんだか僕には、詩には見えませんでした。

イメージが広がるような詩的表現が見当たらないので、
個人的には、そういう表現が欲しかったです。
あとは、余白の使い方なのですが、余白を適当に使っている気がします。
つまり、この作品の余白は「 時間経過 」と「 間 (リズムを整える為の) 」の為に設置されているばかりで、
余白で何かを語る、何かを思わせる、想像させる、という基本的な事を怠っていると思いました。
だから僕には、この作品は小説に見えます。
 
作者より:
【ポエム君さん】ありがとうございます(*´艸`)
【芙雨さん】ありがとうございます(*´艸`)
【鈴木ふらんすさん】ありがとうございます(*´艸`)
【果音さん】ありがとうございます(*´艸`)
【山川酸素さん】ありがとうございます(*´艸`)
【もののあはれさん】ありがとうございます(*´艸`)
【鎌田正文さん】ありがとうございます(*´艸`)
【あやかさん】ありがとうございます(*´艸`)
【虹村リョウさん】ありがとうございます(*´艸`)
【LEOさん】ありがとうございます(*´艸`)
【1486 106さん】ありがとうございます(*´艸`) 
【真山儀一郎さん】ありがとうございます(*´艸`) 
【5or6さん】ありがとうございます(*´艸`) 
【ルナクさん】ありがとうございます(*´艸`) 
【そうすけさん】ありがとうございます(*´艸`)
【ひらいたくやさん】ありがとうございます(*´艸`) 
【弟切草さん】ありがとうございます(*´艸`) 
【オズさん】ありがとうございます(*´艸`) 
【See, Sid hit me.さん】ありがとうございます(*´艸`) 
【下門鮎子さん】ありがとうございます(*´艸`) 
【夏野雨さん】ありがとうございます(*´艸`) 
【山崎 風雅さん】ありがとうございます(*´艸`) 
【さくらほさん】ありがとうございます(*´艸`) 
【ふくさん】ありがとうございます(*´艸`) 
【櫻井 雄一さん】ありがとうございます(*´艸`) 
【さちさん】ありがとうございます(*´艸`) 
【ことるさん】ありがとうございます(*´艸`) 
【ネコヤナギさん】ありがとうございます(*´艸`)
【やぎしきさん】ありがとうございます(*´艸`) 
【佐藤螺子さん】ありがとうございます(*´艸`) 
【北大路京介さん】ありがとうございます(*´艸`) 
【Rin.さん】ありがとうございます(*´艸`) 
【macさん】ありがとうございます(*´艸`) 


【瀬野月さん】
瀬野月さんのコメントに「瀬野月さん、大好きだ」って言いたくなります(*´艸`)

【ペポパンプさん】
ありがとうございます。確かに・・・・かなり疑い深いかも・・・。

【ささきさん】
ありがとうございます、
彼女はかなり芯の強い人です。

【藍静】
ありがとうございます。
ただ見ていることしかできなかった自分が今更歯がゆいです。

【眞山小桃。さん】
ありがとうございます。
あたしも最後に彼女に「やられた!」って感じでした(*´艸`)

【みさとさん】
ありがとうございます。
おばさんたちは見ていて見苦しいと思うことが多々あります。
でも とても優しいときもあるので憎めないのです(*´艸`)

【梅乃花世さん】
ありがとうございます。
とても嬉しいコメントです(*´艸`)

【わらさん】
ありがとうございます。
あとから思い返せば、かなりステキなレディーだったのです。

【kazさん】
ありがとうございます。
最後の一行はけっこう悩んだのでそう言って頂けると本当に嬉しいです!

【士狼さん】
かなり笑いましたよw ありがとうございます(*´艸`)

【朱嘉颯太さん】
想像力をもっと鍛えます!(゚д゚)ウッス!

【緑川ぴのさん】
なんだかんだいっても 人は人を好きなんでしょうね♪

【白(shiro)さん】
そう言ってくれるあなたのことも好きです☆

【カネコ□イさん】
それは 最高の褒め言葉ですね(*´艸`)

【山下 石榴さん】
あたぃも山下さん好きっす (*´艸`)キャッキャッ

【麻生深月さん】
ウィンクって今どきする人いないからこそ かわいらしいですよねw

【雪途さん】
あの強さ、わけてもらいたいくらいです。ホント。

【バイオセンサー たけるさん】
う、うれしいじゃねぇか   っす。(*´艸`)

【つくねさん】
あだ名って好きです。 いいあだ名だったらw

【エスプレッソ・ミーさん】
電車女じゃあんまりだったからですかねぇ。
トーマスだったらかわいらしぃですしね☆

【吉田ぐんじょうさん】
なんてありがたいお言葉・・・・。((゚゚((Д))゚゚))ガクガク



読んでいただいたたくさんの方に感謝、感謝です。

Home
コメント更新ログ