夜警/ダーザイン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- たもつ 
最後の連にズシンとくるものがあります。
- 木立 悟 
- 純太 
- 望月 ゆき 
- PULL. 
- 長谷伸太 
タイトルの印象からくる緊張感が最後まで効いてる感じで好きです
- 角田寿星 
- 野島せりか 
夜、春の風に背中を押される時ってこんな気分になる。最後の連がそれをまとめた感じ。
- ワタナベ 
- ヤギ 
- 窪ワタル 
- 千波 一也 
>つながれることのない手のぬくもりを

「ぬくもり」なのですね。
この表現にハッとさせられました。

前半の繊細な描写もたいへん勉強になります。
- 塩水和音 
- 前田ふむふむ 
- ハエフ 
- ピクルス 
まいりました。
- 池中茉莉花 
- キメラ 
- 藤丘 香子 
- エスカルラータ 
- yuko 
- 山人 
やっぱ、すごいっすね
- 風呂奴 
- 百均 
 
作者より:
どうも、俺これと「星屑の停車場にて」に一番思い入れがあります。
最後の連は、初稿では「黄色く色あせたビラが〜そのビラには3里塚に結集せよと書かれていた」だったのですが、変えてよかったと思っています。

戻る Home
コメント更新ログ