鮮度/Lucy
Lucyさんのコメント
読んでくださった皆さん、ご評価くださった皆さんに、こころより感謝申し上げます。
ある日ある時の姉との会話から生まれた詩です。ちょっと笑える詩を書いてみたくて・・。
だだちゃ豆は、新鮮なほどおいしいです。

……とある蛙さん、ポイントとコメントをありがとうございます。
  枝豆は特に嫌い・・でもビールのお供に欠かせない・・って、そりゃ大好きッちゅう話やないかいっっ!!
・・って正しく突っ込めましたでしょうか(笑)

- あおばさん、ポイントをありがとうございます。 
- 夏美かをるさん、ポイントと、コメントをありがとうございます。誉めていただいて嬉しいです。(*^_^*) 

- イナエさん、ポイントと、素敵なコメントをありがとうございます。 
>江戸の戯作を見ているようで(^o^)  
・・・嬉しいお言葉頂戴しました。

- kannkiさん、ポイントをありがとうございます。 
- たなか・げんさん、ポイントをありがとうございます。 
- 伊藤透雪さん、ポイントをありがとうございます。 
- ただのみきやさん、ポイントとコメントをありがとうございます。 
>面白いです♪   
そういっていただいて嬉しいです。

- ichirou さん、ポイントと、素敵なコメントをありがとうございます。感謝します。

- 殿上 童さん、ポイントをありがとうございます。 
- 織田和彦さん、ポイントと、ごていねいなコメントをありがとうございます。 
> 素朴だけれども、個性がシャンと引き立つ。
> 面白い作品だと思いました。
  そういっていただいて大変光栄です。

芦沢 恵さん、ポイントをありがとうございます。 
そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございます。気遣いも度を超えると・・っていうほんのジョークなんです。
nonyaさん、ポイントとコメントありがとうございます。姉と話しているうちに生まれた詩です。明日になるから茹でて冷凍しようかという姉に、じゃ解凍したてですって持っていけばって、私が言って、もう鮮度もなにもないよねって大笑い・・

梅昆布茶さん、ポイントをありがとうございます。

beebeeさん、ポイントをありがとうございます。
---2014/10/18 20:17追記---
北大路京介さん、ポイントをありがとうございます。