恍惚の魚眼/るるりら
るるりらさんのコメント
● アラガイさんへ

≫ 迷い苦しんでおられますな。 ドキリ

≫違うね。チガワナイシ

≫あら、失礼しました。 イエイエ

≫産むことに苦しんではいませんか?(以下は略しますが、図星です。)

図星すぎて図星図星を連呼して 阿波踊りのような奇妙な踊りを おもわず
踊ってしまいました。
図星ですよお、例えば満月をモチーフにした作品は ほかに 皆既月食を描いたものが 
ありましたが、二度を改稿したのに削除しました。本作品だって、改稿してます。
最近の私は、産みの苦しみでもだえ苦しんでおります。

しかし、これからですかね。【一球入魂】ですか肝にめいじます。
ベテランになればボールを見極める力と感は増してきますかね。
本当の真価が問われるのはそれからですかね。
苦しんでいたのは、アラガイさんの思い過ごしなんかじゃないですよ。
ついこの間まで、本気で 匙をなげるところでした。

図星だったので、解っておられる方がいると 強く感じることができました。
ありがとうございます。すこしつづ悩んでみます。



● 夏美かをるさん
“飛ぶがよい自らの貝殻骨を開いて”のところは、なんだか突然 降りてきた感じを
そのままに書きました。

● れたすたれすさん きゃ ひさびさの ぴぱんちょぱぴんちょ(^0^)。ありがとうございます。
●羽根さん ポイントありがとうございます。
● 松岡真弓さん 「魚眼ごしの言葉」かあ。題名になりそうです。ありがとうございます。
● ただのみきやさん ポイントありがとうございます。
● 殿上 童さん ポイントありがとうございます。 
---2014/11/07 13:42追記---