すいっち/そらの珊瑚
そらの珊瑚さんのコメント
ゆかぺこさん、ありがとうございます。

- 泡沫恋歌さん、ありがとうございます。高校生になり、やっと反抗期も抜け出せたかと思うこのごろ、平和な日々を取り戻しつつあります。

- 松岡真弓さん、ありがとうございます。好きと言っていただけてよかったです。

有希穂さん、ありがとうございます。子を持ってはじめてわかる親心でしょうか、私も母には深く感謝しています。 

- ただのみきやさん、ありがとうございます。赤ちゃんの頃を思い出せばいつも幸せな気持ちになります。

- 北大路京介さん - イナエさん - 殿上 童さん、ありがとうございます。

- 夏美かをるさん、ありがとうございます。いえいえ、24時間母をやる身として、いいすいっちばかりではなくて、それでもそれが自分なんだからと思うことにしてます。 

- 秀の秋さん - ヒガラさん、ありがとうございます。 

- 木原東子さん、ありがとうございます。 おひさしぶりです。東子さんに読んでいただけて嬉しかったです。

- 竜野息吹さん - atsuchan69さん、ありがとうございます。

- yuriさん、ありがとうございます。自分が通ってきた道なのに、すっかり忘れてしまうことってよくあります。それを思い出したとき、つながったような気がしたのです。

- 梅昆布茶さん、ありがとうございます。 詩をかくこともまた、不思議なすいっちによるものかなあなんておもってます。

- nonyaさん - まーつんさん、ありがとうございます。 
---2015/05/15 14:23追記---

---2015/05/15 14:24追記---