台風を待つ朝に/そらの珊瑚
そらの珊瑚さんのコメント
お読みいただいたみなさま、ありがとうございます。

プレセペM44さん 実は私の髪の毛が細くてからまりやすく、ときたま梳けなくなって切ってしまうことからこんな詩を書きました。ほどくために労力するより早くてストレスたまらないやり方です((笑))正直にいえばプレセベさんのおっしゃるような思いは作者としてはなかったので、コメントを読ませていただいてああ、そういう風にも読めるんだという驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。 
すみません、マルガリータというのは実際の名前ではないのです。

ただのみきやさん ありがとうございます。温かく平和な部屋、ああもうそれだけで幸せになります。 

夏美かをるさん ありがとうございます。こどものときは台風の前ってちょっとわくわくかんもあったように思いますが、大人になると違いますね。 

泡沫恋歌さん、ありがとうございます。いろんな読み方をされてきっとこの詩は喜んでいると思います。

木原東子さん ありがとうございます。お久しぶりです。お元気でしょうか。東子さんのお名前を見ただけでなんだかほっといたします。

梅昆布茶さん、 ありがとうございます。そういっていただけて嬉しいです。