小児病棟/そらの珊瑚
そらの珊瑚さんのコメント
Twitterで流れてきたアメリカのとある病院の風景から。
---2014/08/27 10:38追記---
何階かはわかりませんが、スーパーマンのマントがひっかかっったりしたら危なくないんだろうか?などと心配しつつも
アメリカ的な陽気な善意を感じた写真でした。
もしかしたら点滴なんかより効くかも、なんて。だって心と身体は密接に結びついているものだと思うから。
ヒーローたちが窓ふきって、なんかそれだけで私だって愉しくなってしまいます。

お読みいただいたみなさま、コメントもありがとうございます。


プレセペM44さん、素敵なおはなしをありがとうございます。確かに ティガーはトラ猫にみえます♪
単調になりがちな生活だと思います。どうせならクリスマスといわず、週に一回くらいこコスプレの日としてもいいのではなんて思っちゃいます。。

ただのみきやさん  本当の闘いは過酷だろうと思います。ヒーローものの映画であったらきっとハッピーエンドで終わるのにと。


あおい満月さん、 こひもともひこさん、北大路京介さん、コメントありがとうございます。 

夏美かをるさん、いい写真でした!いろいろあるけど、人間ってまだまだ捨てたもんじゃない、とか思っちゃいました。
---2014/08/27 11:02追記---

---2014/08/27 11:04追記---