二月は未来を調整します/そらの珊瑚
そらの珊瑚さんのコメント
无さん 大変嬉しいお言葉をありがとうございました。
ここで発表させていただいている詩はある意味消えてゆく(消費されてゆく、というか)側面もあると思うので、もちろん利点もありますが、やはり紙に印刷されたものの姿は実在を感じていいなあと思いますね。
そうそうインキの匂いもまたおつなもので。


れたすさん、ありがとうございます。優しいお兄さまですね。うちもSBコショーです♪

松岡真弓さん ありがとうございます。これはたぶんそう遠くない未来の食卓の風景かなあと思います。

ただのみきやさん コメント嬉しかったです。ありがとうございます。

ichirouさん 2月がどうして少ないか考えていたら出来ました。なのでタイトルに着目してくださって嬉しかったです。

夏美かをるさん 夫婦って共同体になってしまえば案外平和だなあと思うのです。 
子供がいると栄養だ、なんちゃらだといって、うどんにもありたけの栄養を入れたくなってしまいますが、夫婦ふたりだとすうどんがちょうどいい日もあって。最初「す」がなかったのでそういっていただいて加筆してよかった。

笹峰霧子さん、素敵なコメントありがとうございます。

たまさん ちょっと時が止まったかんじでしょうか。表題を汲み取っていただき嬉しいです。ありがとうございます。表題付けるのは苦手で。これはほぼ書きながらするりと出てきたのであまり苦しまなかったです。

泡沫恋歌さん ありがとうございます。
あっという間に3月ですからね。お仕事されてる方はいつもにも増して忙しいこととお察します。

---2014/02/28 22:30追記---

---2014/02/28 22:31追記---