メモワール/そらの珊瑚
そらの珊瑚さんのコメント
改題しました。傷→メモワール

れたすたれすさん ありがとうございます。
身体の仕組みはなんて複雑、同時にゆるいものかと思います。
あらかじめ細胞のエラーを想定し、自ら死ぬようにプログラミングされているそうですね。

読んでくださった皆様、評価いただいた皆様、ありがとうございました!


 
秋月黎子さん、膝の勲章ですね。ほんとに何に巻き込まれるかわからない世の中。
気をつけましょうね。 

HALさん 思い出させてしまって、ごめんなさい。 

梅昆布茶さん ふり、は大事です。 

じじさん 時間とともに。 
 
乾 加津也さん アイロンとかいせんとうの話は書く前は考えていなかったのに
書きはじめたら、出てきて止まらなくなってしまいました。
なので、そのあたりの無理やり感ありましたね。
見抜かれてしまったという気がします。
くどい、かな。
ご意見いつもとても参考になっています。 

内海拓郎さん やはり。もしかしたら同じような体験をされた方がいるんじゃないかなって気はしてました。
あれは危険な遊具です。そのせいか最近はみませんね。
でも危険な遊戯、じゃなかった、遊具が許されていた時代って,
怪我は自己責任だよ、という道理が生きていて、のどかでよかったという気もします。(怪我しておいて、なんなのですが) 
それで子どもが学ぶってこともありますし。それでもってスリルのある遊びってそもそも面白いんです、困ったことに。

uminekoさん ありがとうございます♪ 

---2012/10/10 14:57追記---

---2012/10/10 14:58追記---