ボクの名画座〜映画あ〜じゃこ〜じゃ〜第一館/平瀬たかのり
阿ト理恵さんのコメント
こんばんは!会議室の読みました。野獣死すべしは大好きな映画のひとつです。櫻の園は、つみきみほ 、で、むか〜し観ました。残念ながら、竜二はみてません。映画、好きなので、是非、このシリーズ続けてくださいな。観ていない映画でも苦手な映画でも、、そんなに逢坂さんがすすめてくれるなら、観てみようかなあってさせるような散文を待ってます故に。


追加されてたんですね。やばいっす。全部観てるよ、リアルタイムで。コミック雑誌では、そうそうたけしがでてたねぇ〜、ソナチネと台風クラブはめちゃくちゃ好きですよ!工藤ゆうきちゃん!遠雷はビニルハウスのトマト食べるシーンがエロチック。この手の映画なら、「19歳の地図」とか、「さらば愛しき大地」秋吉久美子が日本海でかにを喰らうシーンは印象的でしたね。懐かしいなあ。