渋谷センター街のひと/恋月 ぴの
salcoさんのコメント
一時盛り上がっていたギャルサーとかって、今もあるのでしょうかね。(W杯のため拝読するのが遅くなり、大変失礼いたしました)

AtoZさん↓、いいかげん煽りはやめたら如何? 執拗で余りに程度が低い。いい年ぶっこいて、恥を知るが良いでしょう。
---2010/06/19 00:36追記---
>世界になんの興味も無いくせに
>興味のある振りをするのは
>いい加減にせよ!

>言葉使いが荒いことは承知の上で
>わたしは真剣に非難しているんですよ。
すると、「世界になんの興味もないくせに興味のある振り」という非難を、「いい加減にせよ!」と恫喝的な荒い言葉を使い「承知の上で」つまり意図的に書き込んでいるわけですね。
>それじゃ、あなたがたのやっていることは一種の「カルト」に
>なりかねませんよ。
「あなたがた」と言われますが、私は個人です。
尚、「カルト」についての定義は貴方様が御利用になるというWikipediaでも御参照下さい。
---2010/06/19 09:12追記---
>をもじったものですよ。
>そうでなければ、そんなものいいはしないに決まってるでしょ。
あら、再た後付けですね? 「真剣に非難」が「もじって」「そんなものいい」ですか。
捩る=元の表現を滑稽に言いかえる(広辞苑)。
ま、どうであれルールブックをご参照下さい。
>わたしにすれば、批判や批評を排除する人は、
>「あなたがた」になるんですよ。
前言の文言「批判や非難」を「批判や批評」にすり替えているのですね。わかり易い方。
又、「わたしにすれば」と、あくまで貴方様の主観的解釈である事を表明していますが、それ以前に私は「許さない」「いけない」とはひと言も申しておりません。
「カルト」の定義についても今一度の確認をお勧めしますよ。
余りに空なのでこれにて終了。