終戦記念日/ホロウ・シカエルボク
ホロウ・シカエルボクさんのコメント
〇ジム・プリマスさん

どうなんでしよう。
それ以上の無い安息だったら
明日のある苦しみの方がマシな気がします。
僕自身死を思うことはありましたが
アナフィラキシーショックで死にかけてからは
なにがなんでも生きてやると思うようになりました。

今日も自殺の話を書いてしまいました。
謝るのは変かもしれないけどなんかすいません。
なんか最近こんな話ばかり沸いてくるんです。

---2022/12/12 18:06追記---

〇おぼろんさん

白痴はラストシーンはもちろんのこと、ツボのシーンがなんかすごく好きですね。
押井守…「天使のたまご」はVHSで持ってます。根津甚八が凄くいいんですよね。
「とどのつまり」も好きですけどね。なんかこう、押井守とたがみよしひさは同じ枠ですね、僕の中では。