幽食/ヨルノテガム
ヨルノテガムさんのコメント

あ どうも

>おかしみのあるような怖いような感じ

そうですね
それを言ってくれたら よく読んでもらったと
思います 僕のねらいもだいたいそんなのでした
*の前後の区別は 視点の僅かなズレ ですね
二点あることで不安定な感じがある気がします


>一連目の語尾の「の」の連打は
>「純粋」な、「改行」の必要性を感じさせてくれる。

そうですね 改めて読んでみると
韻 とまでは言わないですけど 静かなテンポアップな
助走のような ある空気感が走っているような感じがしますね
――と だったり ――の だったり
ボクは結構 そういう 重ね を使うのが好きみたいですね
参考になりましたか?
目の付け所が マニアックですねw

見つめる見る のようなダブルイメージ のような手法も
また機会があれば 使ってみたいなぁ と思ってます