体を回収したいと考えています/北街かな
北街かなさんのコメント
母は病床にあるのでテレビ鑑賞時間が必然的に長い。
道ローカルでは先ごろ、花畑が生でキャラ☆メルっていう話題が超多かったみたいで
生キャラメルがとても食べたいと何度も言われました。

そろそろ食べられるんでしょうかね…

共感に淘汰されたこと自体は認めざるを得ない。
しかしそのころにはブームが過ぎてる罠。

詩と関係ない…笑


近年、ばらばらになっていた心だの感覚だの身体機能だのを、
なんとか回収したいと鋭意努力中です。
イイ感じで忘却をかなえつつ。
忘れ去らないと、前進できない記憶もあるから。



POINT 有り難うございました!

---2009/07/12 追記---
>ヨルノテガムさん
はじめまして!コメント有難うございます。
無機質なオンナな感じ…なるほど〜自分はそういうのに憧れているのかもしれないです、
自分自身がさっぱり無機質になれずに、うだうだしてるからこそ。
キュートって言ってくださってありがとうございます^▽^♪
かわいく描けたらいいなって日々練習してます。
賑やかさ、放熱放心、混沌、矛盾、破壊、そして冷静…なんてごった煮!笑
でもそういう目まぐるしいの好きなので、そういうのが伝わったなら嬉しいです。
実践世界ギリギリの苦い感覚、なんて、そんなふうに評してもらえて光栄です。
ほんとに体を回収したいものです。思うままにならない部分ばかりで自分が出来ていて
この世界に関われるのは、そういうところばっかりなので。
三連までいいと思った、っていうのはなんていうか的確だと…思います。笑
私はオチつけるのがものすごく苦手なので、ほんとうまくなりたい!