体を回収したいと考えています/北街かな
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- aidanico 
-  
- 《81》柴田望 
- 恋月 ぴの 
- まぁや 
- ゴースト(無月野青馬) 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
あ どうも はじめまして
らくがきも見せてもらいましたよ 上手!
ピンクの人工ロボットの壊れた感じの絵も
キュートでステキ! 無機質なオンナ な感じ
が現代的に思えよく捉えられていると思います
さて 詩もなんだか迫力がありますね
面白そうに混雑と破壊と冷静を繰り返すような
賑やかさを感じます 面白い発想と言葉に
ドンとぶち当たるのですけど やはり混沌と矛盾に
読者も作者も 我に返るような 放熱放心を
憶えます 三連までいいなと思いました
四連目は少し しぼんでいくような展開
花畑 キャラメル がちょっと外してる気がしました
体を回収したいと考えています というのは
強烈な実践世界を渡っている ギリギリの
言葉のようで良い意味で 苦い 感覚だなと思います
 
作者より:
母は病床にあるのでテレビ鑑賞時間が必然的に長い。
道ローカルでは先ごろ、花畑が生でキャラ☆メルっていう話題が超多かったみたいで
生キャラメルがとても食べたいと何度も言われました。

そろそろ食べられるんでしょうかね…

共感に淘汰されたこと自体は認めざるを得ない。
しかしそのころにはブームが過ぎてる罠。

詩と関係ない…笑


近年、ばらばらになっていた心だの感覚だの身体機能だのを、
なんとか回収したいと鋭意努力中です。
イイ感じで忘却をかなえつつ。
忘れ去らないと、前進できない記憶もあるから。



POINT 有り難うございました!

---2009/07/12 追記---
>ヨルノテガムさん

はじめまして!コメント有難うございます。
無機質なオンナな感じ…なるほど〜自分はそういうのに憧れているのかもしれないです、
自分自身がさっぱり無機質になれずに、うだうだしてるからこそ。
キュートって言ってくださってありがとうございます^▽^♪
かわいく描けたらいいなって日々練習してます。
賑やかさ、放熱放心、混沌、矛盾、破壊、そして冷静…なんてごった煮!笑
でもそういう目まぐるしいの好きなので、そういうのが伝わったなら嬉しいです。
実践世界ギリギリの苦い感覚、なんて、そんなふうに評してもらえて光栄です。
ほんとに体を回収したいものです。思うままにならない部分ばかりで自分が出来ていて
この世界に関われるのは、そういうところばっかりなので。
三連までいいと思った、っていうのはなんていうか的確だと…思います。笑
私はオチつけるのがものすごく苦手なので、ほんとうまくなりたい!

Home
コメント更新ログ