観照なのか過干渉なのか不感症なのか性感染症はない私 ;/salco
まどろむ海月さんのコメント
 最後に真面目になりすぎちゃってる所が詩としては惜しいというか、誠実な地が出てしまってかわいいというか、とにかく笑わせていただいてありがとう。大好きな坂口安吾の「風博士」とか、「保久呂天皇」を思い出させていただき、うれしかったです。実に結構なお手前でございましたが、少し変な方向を意識しすぎてエネルギーが流れ出てしまったかもしれませんね。
 笑って受けとめてほしいという謙虚な優しさも垣間見えますが、残念ながら全身ハリネズミになって余裕をなくしてしまった方をパロッても、癒しの効果はなかったということのようですね。
---2010/05/12 21:01追記---