わからないことだらけ./ふるる
さんのコメント
うう。
---2008/05/31 00:28追記---

うちの母も3年ほど前、
本当に似たような症状になったことがありました。
「私のせいでうちに泥棒が入った」
「銀行のお金が下ろせないかもしれない」
とかもそのまま同じこと言ってました。
(今も鬱は残ってますが大分良くなりました)

受験期にそういう母の様子を目の当たりにして、
正直それまでの考え方とか生活とかが根本から変わってしまって、
ずっと何か引きずった感じで暮らしてて。
このサイトに出会ったのは、一番しんどかった時期でした。
ふるるさんの詩も勝手にたくさん読ましてもらいました。

いろいろな巡りあわせがあって、それでこの文章を読んでいたら、
本当にいろんなことを思い出し、考えてしまいました。

ほんと、未だにわからないことだらけなんですけど、
前向きに、いや前向けなくても、とりあえず進む、
暮らすしかないんですよね。

まとまりのない文章、長々と失礼しました。
そしてありがとうございます。