誹謗中傷に「いいね」をした田中宏輔と鵜飼千代子に謝罪を求める/一輪車
田中宏輔さんのコメント
一度か二度ほど、いいねをしましたが、よく内容を考え、あとで削除しましたよ。削除したことは、ご存じないのですね。

よく内容を確かめもせず、いいねをしたことはあやまります。

すいませんでしたね。


---2021/03/31 18:13追記---


こひもさんのことは置いておきます。

謝罪なさらなくても、ぼくとは関係がないですからね。

---2021/03/31 18:17追記---


とよよんさんのことも置いておきます。

---2021/03/31 18:50追記---


「そもそもあんた、まるきり知らない相手じゃないのだろ? そんなふうにみえたぜ。」

知らない相手でしたよ。まあ、ぼくの作品を評価してくれていたのはわかりましたけれど。ポイントを入れてくれていましたのでね。コメントの言葉からも、ぼくの作品に好意をもってくれているのはわかりましたが。