誹謗中傷に「いいね」をした田中宏輔と鵜飼千代子に謝罪を求める/一輪車
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
!執着し過ぎる一輪車という異常な投稿者には気をつけろ。やばい。思想も精神状態も危ういな。ほとんどの書き手は皆そう思ってるぞ、あんた。それでいいのか?これでいいのか?連載バカボンのオヤジよ。
---2021/03/31 06:33追記---

---2021/03/31 11:26追記---

よくもまあ、昔の小さなことを覚えてやがんな。笑。べつに、酒と女と遊具に使い果たしたのはそれまでに幾度もあったよ。
なに?しつこい輩だとは思ってたよ。よほど恨みを買ってんだな、しかし、しつこいな、とはもちろん。で、なんで私らが率先して注意して介入しなければならないのか?
きみとやつの問題だろ?あれれ、と介入したくなったのは話しが廻りに飛び火してきたからだわい。
だから放っておけ、には言ってたろ?第三者の助けを求めるなんて、らしくないじゃん。震災とは違うんだよ。よくわからないネット上の喧嘩だしさ。



罵倒したことは一度もない。断言する。? あるよ。親のスネかじりだの2チャンネルにかじり着いてるだの、(これはあんたも同じだ笑)山ほど覚えがある。あんた、身勝手にそう断言するから嫌がらせ受けるんだよ。。悪い癖だ。スノボ振り回して唾吐いて言ってやりゃよかったんだよ。 !これが新型コロナじゃ~死ぬやーボケ~とね。
-


この引きこもりの何々があーとかもよく言ってたなー。
みんなで大喝采。自業自得を称賛してんじゃねーの。
-まあ、俺は少しだけ、だけどね。笑。


うせろ! やだね。あんたが改心して骨になるまでかじりついてやる。見届けて送り出します。南無。


-2021/03/31 13:26追記---

---2021/03/31 13:51追記---

---2021/03/31 14:08追記---
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 田中宏輔
一度か二度ほど、いいねをしましたが、よく内容を考え、あとで削除しましたよ。削除したことは、ご存じないのですね。

よく内容を確かめもせず、いいねをしたことはあやまります。

すいませんでしたね。


---2021/03/31 18:13追記---


こひもさんのことは置いておきます。

謝罪なさらなくても、ぼくとは関係がないですからね。

---2021/03/31 18:17追記---


とよよんさんのことも置いておきます。

---2021/03/31 18:50追記---


「そもそもあんた、まるきり知らない相手じゃないのだろ? そんなふうにみえたぜ。」

知らない相手でしたよ。まあ、ぼくの作品を評価してくれていたのはわかりましたけれど。ポイントを入れてくれていましたのでね。コメントの言葉からも、ぼくの作品に好意をもってくれているのはわかりましたが。

 
作者より:
しかしまあ、田中宏輔さんが謝罪したことで少しは気分が収まったことを
お伝えしておきます。
ここを2ちゃんねるや文学極道のようにしたのは、あのキチガイに賛同した
あんたと鵜飼だ。
二度とあんなやつを相手にしてもらいたくない。他の会員たちは常識があったじゃないか。
わたしがじっと一ヶ月も我慢していたのにそれを二人が無に帰してしまった。
どうしてあんな愚劣なことをしたのか、まったく理解できないでいる。
そもそもあんた、まるきり知らない相手じゃないのだろ? そんなふうにみえたぜ。

田中宏輔さん、
あんたの謝罪はいちおう受け取るが、
そもそもあとで削除してもそんなことで人の傷が癒えるのか。
あのキチガイストーカーはあんたのような影響力のある有名な詩人が「いいね」したから
ますます調子にのって侮辱的なデマ誹謗中傷をつづけ、
談話室では「勝った」と吹聴している。
あとで削除しても遅いんだよ。あんなものに「いいね」した時点で犯罪を犯したんだ。
なにを気軽なコメントをしているのだ。
それから
こひもともひこがやってないというが
あの男には
メビウスでさんざんデマ誹謗中傷をながされてどれほどひどい目にあったか。
どれほどひどい侮辱をおれにくわえてきたか。内容もあの男の誹謗や差別とそっくりだ。
田中氏が擁護するのはわかるが、自分の子分のようにくっついてくるやつだからといって
謝れというのならこひもともひこではないという確たる証拠をもっているからだろう。
それをみせてもらいたい。
*わたしには、あのキチガイストーカーの誹謗中傷デマ侮辱差別を問題視しなかった会員全員を
疑う資格がある。花形新次さん以外のすべての会員は黙ってみていただけである意味で同罪だ。
疑われたくなかったら、親分が最初から賛同などするな!



一ヶ月も運営を信じて誹謗中傷に耐えていたが、
こちらがもし、反撃しないで黙っていたら、
いったいどこまでデマ誹謗中傷が広がっただろうかと
おもうよ、アラガイ。
だれもかばってくれないから自分で反撃を始めたのだ。
なにをトンチンカンなことをいってるのだ。

アラガイ、
おれが執着しすぎるといいながら、
ストーカーをなぜ注意しなかったのか?_
教えてくれ。
人に足を踏まれたら「痛い」という権利はあるだろ。
おまえは足を踏んだやつの異常な執着と罵倒を
ニタニタ嗤って眺めていた。
そいつの誹謗中傷詩に「いいね」をしていたな。
母親の残した財産を酒と女で使い果たしたとか。
じぶんでほざいていたが、
おまえに残るのは人におべっかを使って
弱者いじめに加担したという事実だけだ。

---2021/03/31 13:44追記---

遠い昔に、相手が誹謗中傷するからそれに答えて反撃した断片を
とりあげても話にならんよ、アラガイ。
おまえは誹謗中傷に加担した加害者だ。その加害者が何をいっても
説得力はない。笑 失せろ。

---2021/03/31 14:04追記---

おれの仲間だと誤解されるのを怖れて、
田中宏輔と鵜飼千恵子に媚びて必死でおれを攻撃しているが、
笑えるな、アラガイの保身には。笑
いいから、もう、失せろ。おまえには用はない。




---2021/03/31 18:38追記---

---2021/03/31 18:47追記---

Home
コメント更新ログ