ちょっぴりゼツメツ寸前の詩をめぐる冒険◆詩をへだてるベルリンの壁/田中修子
一輪車さんのコメント
文極ツイキャスがいいなんて、ほ、本気でいってるんですか?
????
ちょっとでも音や声に対する感性があれば、耐えられないでしょ、あれ。
とくに司会の方の、常時、空気を切り裂く、甲高い笑い声は恐怖ですよ。
好き好きだけど........あれを評価するなんて、ちょっと凄い人ですねえ。^^
ともあれ、文極は公に掲示板を開くのなら法令を守ってもらいたい。個人情報を勝手に開陳している投稿詩を放置し、
被害を受けたものの願いも聞き入れない。
投稿者の人権を守ったことがない。
そういう投稿板を宣伝しても、滑稽なだけだ。宣伝するなら社会に責任をもつ板になってからです。
あなたはそのための努力もしないで、つまり運営のデタラメを受け入れて
楽しみさえあればいいといっているに等しい。
それはまずいとおもいます。




---2018/07/17 14:10追記---