「主役」と「脇役」は違いがあるのか/北乃ゆき
北乃ゆきさんのコメント
皆様、読んで頂き、たくさんの感想まで頂きありがとうございました。

haluさん、四月一日さん、主旨を理解して頂いたみたいで嬉しいです。ありがとうございます。
ぽえむ君さん、ありがとうございます 
uminekoさん、ありがとうございます。目的が短略化は最近目に付く事が多いですよね。そんな単純なものにスポーツなり芸術なりの真の価値が見出せるのかと、思う事があります。
石田圭太さん、ありがとうございます。個々が持つぱずるが一番重要な時代なのかなと思う事があります。
理凛さん、ありがとうございます。この20年後、また変化したコラムが登場するんでしょうか。いつの時代も変化はあるのでしょうが・・・。
rainMさん、なみき ゆいさん、読んで頂きありがとうございました。
ふるるさん、鬼がいない桃太郎、という発想は面白いな、と思いました。大人がやる劇団でオリジナリティ溢れる脚本でそんな芝居を観てみたいです!
岡部淳太郎さん、読んで頂きありがとうございました。 
石瀬琳々さん、私は赤頭巾ちゃんでおばあさんがやりたかったです。
緑川 ぴのさん、そうですね。最近はオリンピックも日本中心になってる気がしますね。外にある現実と照らし合わせた自分を知らなければ独りよがりになりかねないと思うんですけど。

本当に、皆様ありがとうございました。