チェックアウト/桂
さんのコメント
すごい!!その通りです!笑
僕は小説家志望で、実はほとんど詩を読んだ経験がないんです^_^;
なんとなく書きたいもの書いてたら今の感じの作品ができて
これはカテゴリーに分けると詩なのかなぁ?って感じで投稿してたんです。

でも本間に目から鱗です。
だって今まで他の人の詩を見た時何が言いたいのかわからん作品多いなぁって思ってたんですよ。
でも逆なんですね!笑
僕が装飾し過ぎてるんですね!笑

でも僕はこのスタイルの作品が気に入ってるので(例え詩ではなかったとしても)
多分これからも今までみたいな作品を投稿すると思います。
よかったらまた感想ください^ ^

一応小説家志望ですが
鵜飼さんの進めてくださった道も考えてみます。
脚本でも歌詞でも、自分の作品で収入を頂けたら最高ですもんね。

今回は本当に色々と勉強になりました。
本当にありがとうございます^ ^