夜響/クナリ
クナリさんのコメント
皆様ありがとうございます。

泡沫恋歌さん>
内容よりも、言葉のテンポが気持ちよかったような気がします。
フィギュアスケートの選手がステップを刻んでいるのを見ながら、ああこんなふうにキュッキュッタンタングイングインズバーていうリズムを作れたらいいなーなどと思いつつ調整したりしてました(^^;)。
恋っすかー。
恋ー。
恋ですかー(何やねん(^^;))。

笹峰さん>
長めの文字数を使ったので、まあ好きなように指をぱちぱち動かして思いついたこと書いていこう、みたいな感じで書き始めたので、そういっていただけてうれしいです!
ひねくれ者なので、素直になりたい…。
---2014/02/16 18:33追記---

そらのさん>
自分でイラストなんかを描くとき、光というのは、もとからある影を押しのけてわれわれを照らしているのだな、ということをよく意識します。
光のありがたみというのは、その巨大な影を改めて意識したときに感じるのかも…というのも、ありふれた言い回しですが(^^;)。