Fish & Chips, and Beer/墨晶
鵜飼千代子さんのコメント
「玉」が気になりますʕ•͡౪•ʔ
---2021/01/26 04:47追記---
タラがお買得だったので半身買ってきて、家族でムニエル、アンカケ、とふつか食べたのですよ。まだ半分残っていて、そうしたら名前だけ知っている有名な「フィッシュアンドチップス」とな。「フィッシュアンドチップスのフィッシュはタラだったはず、作り方検索しよう」と思いながら読みました。フィッシュアンドチップスを食べたことがあったり、特別な思い出がある人にとっては、それがスパイスになった味わいがあると思うのですが、タイトルで引き付けられて、どこがフィッシュアンドチップスだったのか「謎」なままでも、グイグイひきつけられて楽しめました。(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ