Fish & Chips, and Beer/墨晶

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 道草次郎 
元のネタがあるのか無いのか分かりませんが、面白いなと思いました。
- 鵜飼千代子 
「玉」が気になりますʕ•͡౪•ʔ
---2021/01/26 04:47追記---
タラがお買得だったので半身買ってきて、家族でムニエル、アンカケ、とふつか食べたのですよ。まだ半分残っていて、そうしたら名前だけ知っている有名な「フィッシュアンドチップス」とな。「フィッシュアンドチップスのフィッシュはタラだったはず、作り方検索しよう」と思いながら読みました。フィッシュアンドチップスを食べたことがあったり、特別な思い出がある人にとっては、それがスパイスになった味わいがあると思うのですが、タイトルで引き付けられて、どこがフィッシュアンドチップスだったのか「謎」なままでも、グイグイひきつけられて楽しめました。(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
- Lucy 
オーブンで自死・・シルビア・プラス?

作者より:
道草次郎 さま
鵜飼千代子 さま
Lucy さま

御評価頂きありがとうございます。
 PCのフォルダに、全然書いた記憶が無いテキストデータがあり、開いてみたらこんなのでした。なんでこんなタイトルなのかもちょっと・・酔っぱらいが喋っているんですかね。無責任ですいません。確かに、フィッシュアンドチップスがウリのカフェバーが近所に開店したようです。まだ行ってませんが。

---2021/01/26 01:40追記---

Home
コメント更新ログ